So-net無料ブログ作成

栄のマリノ

先日栄のマリノへ行きました。
マリノはいっぱい食べれるので好きです。
お店のウリはカルボナーラだそうですが、
私はカルボナーラが嫌いなのでアサリのパスタをいただきました。
そしてなすとモッツアレラチーズのピッツァもいただきました。
もちろん食後はデザートを♪

いっぱいあって選べるのー♪
いろんな種類が食べれて得した気分♪♪

話は変わりますがバイトのだいちゃんのケータイがかわいくて撮っちゃいました。
なんかキラキラしてるの!
キラキラひかるものって大好き!
ダイヤモンドとかね!

この鶴は作って乗せてみただけ★
もったえないからセロハンテープで留めちゃった~
ごめんね。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

マリノか~ヽ(´▽`)/ 最近行ってないな~。
パスタとピザ、、、デザート! 完璧ですね(^^)
by (2006-01-22 10:43) 

yukky_love_turtle

かめきちもしばらく行ってません。 たまには行かなきゃと思うんですが…ついつい違うお店に行ってしまいますね(^_^;) 夜は全然ダメだし(^_^;)
by yukky_love_turtle (2006-01-22 13:48) 

ノリネコ

食べてばっかり~~(w
いいな~~
by ノリネコ (2006-01-22 15:39) 

cookieもキラキラ光るものが大好きです♡
一時期、携帯にモリモリキラキラさせてたんだけど、はがれると
汚いのでやめてしまった・・・(笑)
スキンもキラキラのありますよね。あれにしようか迷ったんだけど、
若すぎてねぇ・・・(笑)
by (2006-01-22 21:19) 

Runa

栄の マリノ 美味しいですか?
来月 名古屋に 行くので 行ってみたいです。
デザート 美味しそうですね。
携帯に つけた  ツル 良いですね~
折り紙 久しく していません
by Runa (2006-01-23 22:29) 

ピロリン

はじめまして!
ブログを旅していたらココにたどり着きました。
MARINOにお越しいただきありがとうございます(笑)
栄ではないですがMARINOでバイトをしています。
しかも後のブログで●先生を発見。
去年スキーの授業でお世話になりました☆
一応素性を隠しているので、大学名が分かるようなことはしていませんが、
写真を見たら大学から見る風景がたくさんありますので、
気まぐれに遊びに来てくださいね(^▽^)ノ
by ピロリン (2006-02-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。