So-net無料ブログ作成

恋愛って難しい。

まだ好き。

もう恋愛なんてしたくないって思う。

でもやっぱりまだ好き。

だから立ち直れない。

立ち直れないからこう思う。

次の男のコ見つけたら立ち直れるんじゃないかって。

でもこんな気持ちで恋愛したら、

結局同じことになるだけ。

わかってる。

もう恋愛なんてしたくない。

でも立ち直れない。

どうすればいぃの?


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 8

hihimama

私もずーと昔choppinoさんと同じような気持ちを抱えていたことがあり他の人と付き合ったことがありました。choppinoさんよりもずっと弱くておろかでしたね。。なので結局その人を傷つけただけでした・・・ものすごい後悔しました。。失恋って本当につらいと思います。。でも絶対時が解決してくれます!!保証します!!だからがんばってくださいね^^がんばっての意味を込めてナイス!です^^
by hihimama (2006-01-23 08:58) 

ノリネコ

ノリネコは男性だから、hihimamaさんの様なアドバイスは出来ない~~
でも、男性の側から言わせて貰うと、
「イイ男は、まだまだたくさんいるぞ~~」(こればっか)笑
by ノリネコ (2006-01-23 10:47) 

kinoco830

ブログ読んでいただいてありがとうございます。
私も今恋愛に悩み中だからchoppinoさんの気持ち少しわかるような・・・うまくアドバイス出来ないけれど、お互いにステキな恋愛できるといいですね!
by kinoco830 (2006-01-23 16:02) 

ty-ortho

失恋虫がなかなかおとなしくならないみたいですね。
いいじゃあないですか?今日はまだ立ち直らなくたって。
まだ好きだっていいじゃあないですか?
その結果悲しい時間が流れるかもしれないけど
無駄な時間じゃあないかもしれない。
疲れちゃってるんですよ。失恋登山の降り口で
そういうときは、もう去らなければいけない山の頂を
見ててもいいじゃあないですか?
でも、きっと人はおんなじ所に立ち止まったまんまじゃあいられないから。
明日になったら別の方向に歩きたくならないなんて、誰が言える?
誰も知らないの。
明日も疲れてるかもしれない
あさっても疲れてるかもしれない。
でも、3日目になったらわからない。
5日目になったらわからない。
きっとおなかも空くよ。
立ち直らない自分も
まだ好きな自分も
けっしてだらしない自分じゃあないんだから。
でも、もしもいつか別の方向にあるく元気が出たなら
同じ場所にいちゃああいけないかも
その時は勇気を出して
新しい仕事場にいく勇気を持つべきかもしれないね
元彼に握手をして歩きだせる勇気が出たときに
きっとちょっちゃんは別の人になるんでしょう
by ty-ortho (2006-01-23 21:48) 

choppino

>hihimamaさんへ
 今はすごく失恋の痛みがわかります。
 だからこそ軽率なことはできないなって思います。

>ノリネコさんへ
 素敵な男性探してガンバります!!

>kinokoさんへ 
 素敵な恋愛をして、
 楽しいな・シアワセだなって思える瞬間が増えたらいぃなと思います。

>ty-orthoさんへ
 だらしない自分じゃない…
 そうかぁ。今のままでいぃんだよね!
 振り返ったっていぃんだね。
 
by choppino (2006-01-26 01:19) 

yukky_love_turtle

ちがうよ。 立ち直れないんじゃなくて、もう立ち直ってるんだよ。 気持ちが切り替えられないだけなんですよ。 ちゃ~んと貴女のこと見つめててくれる人がいますからヽ(^o^)丿 ガンバ!
by yukky_love_turtle (2006-01-29 14:35) 

Blue

ムリして立ち直ろうとしなくたって大丈夫ですよ。

私もちょっとひきずったまま次の人と付き合ったことあります。
最初は「あー、ここあの人とも来たことあるなぁ」
「あの人はこんなとき、こう言ってくれたなぁ」と
比べてしまったりしましたが
だんだん新しい人との楽しいことや思い出が増えるにつれ
思い出さなくなってきますよ☆

がんばデス!!
by Blue (2006-02-02 15:32) 

choppino

>かめきちさんへ
 そういえば、失恋した当初は、このままじゃ生きていけないって思ってた。
 でも今はそんなことなぃゃ。これって立ち直ったのかな♪
 確かに思い出したりして悲しくなることはあるけど、、、
 でも今はいろんなことがとっても楽しいよ!!

>Blueさんへ
 そうそう、そーやって思い出しちゃう。
 でも一回思い出の場所行くと、次行ったときはすごいラク☆
 新しい思い出を重ねていくのっていいよね。
by choppino (2006-02-02 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。