So-net無料ブログ作成
検索選択

失恋は一ヶ月前の今頃…

とうとう失恋して1ヶ月がたちます。
あのころは辛かった。
何も手につかなかった。
今は大してしたいわけじゃないお勉強もしてるよ。
ちゃんと学校いってるよ。
友達との約束もちゃんと守ってる。
今の私は失恋したころとか、恋愛してたころの私じゃないの。
やっと自分を取り戻せてきてるんだよ。

ほんとはTにまだまだ言いたいことがいっぱいあるんだよ。

あのね、あのころは一緒にいて学校サボったりしてたけど今はちゃんと行ってるよ、えらいでしょ♪
あとね、毎日がつまんない、学校つまんないなんて思ってないよ。
だってあのころはTとなかなか会えなくて、だからあったときがホントにシアワセで、
それ以外はどうでもいぃって思ってたもん。
でもやっとわかったんだ。
そんな付き合いは間違ってたんだって。
Tだって辛かったんだよね。
私がTと一緒にいることを第一に考えるから、
Tは私に少し責任を感じていたのかな。
私をだめにしてるって。
今はもう大丈夫だよ。ちゃんと生きてるしちゃんと毎日を頑張ってる。
前より生き生きしてるように見えるでしょ?
もっとちゃんとしっかりするから。
自分を見失わないようになるから。
もっと大人になるからね。

もっと時間がたってから私を見てね。
きっと大人になってるから。
ちゃんと成長するから。
Tに尊敬されるような人になるんだからね。

話は変わるが・・・
バイト先の店長に
“お前は絶対出世しない”
って言われた。
まだ大学一年なのに。
まだ就職してもいないのに。
悔しい。
“お前よりは絶対出世してやるからな!”
って心の中で叫んだ。
一杯勉強してキャリアウーマンになるんだぁ!!!

今日はチーズワインで夕食を楽しみました♪
本日のチーズは…

ブルーチーズ☆


オープン


カット↓


すっごいあっさりしていました。
ほんとはもっと熟成してあるチーズのが好きだな☆
やっぱりイタリアンで食べるチーズは最高です!!!


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

Blue

ナイスをいただいたので遊びにきました。

私も彼といるときがすごく幸せで
大学の女友達よりも講義よりも
「彼といること」を優先してました。

サークルも同じで
学生のころの思い出といえば「彼」しかないくらいです。

友達と女だけの旅行に行ったり、
もっと勉強しておけば良かったなぁって
今頃になって後悔してます。

まだ大学1年生なんだからいいこといっぱいありますよ~★☆★

バイト先の店長ムカツク!!!!!
by Blue (2006-01-27 10:58) 

Bisuko★

こないだひっさしぶりに降ったばっかりです・・。
まだ地面に氷が張ったりしてるのでまた雪降るかなぁ~
って期待してます 笑

こーゆーチーズ、おぃしぃですよね~!!
チーズめちゃ好きなんです。。
by Bisuko★ (2006-01-27 20:48) 

choppino

.>Blueさんへ
 最近やっと気づいたんですよ~大学は楽しまなくちゃってことに。
 今までは嫌だ嫌だって思ってたし、理想と違うとか思って、
 自分でつまんない方向にもってきすぎてたんです…
 大学生活中にできることいーっぱいやりたい!!

>Bisukoちゃんへ
 おっ、チーズ好きとゎ合うねぇ。
 そのうちワインも好きになるょー♪
 
by choppino (2006-01-27 20:56) 

じゅん

>お前は絶対出世しない
そういう発言をする上司は無能

ああ、チーズ好きだな。僕も濃いやつがいいねぇ。
by じゅん (2006-01-27 21:23) 

jewel

あ~~、私も大学生の頃
切ない恋をして(笑)失恋して
同じように日記に書いたことを
(あの頃は当然ブログなんてなかったし、
15年も前^^)ありありと思い出しました。
いい恋をしたね! 
by jewel (2006-01-28 13:59) 

☆みるきぃ☆

ちょっとは元気になったのかな。
大学って後から考えるとほんと楽しかった。辞めたいと思ったこともあったけどね。。。。時間があるうちにやれること、やりたいことをたくさんしてくださいね!!
by ☆みるきぃ☆ (2006-01-28 21:20) 

choppino

>じゅんさんへ
 そうそう!絶対見返してやるぅー!!

>jewelさんへ
 いぃ恋をした…最近やっとそう思えるようになってきましたょ。
 いろんな人の恋愛体験談ききたいなー♪

>ミルキィさんへ 
 そう、別れたことで自分を取り戻せてよかったです^-^
 いまはやりたいことがいっぱい♪
by choppino (2006-01-29 12:27) 

yukky_love_turtle

がんばってますね(^.^) しかし…なんて言い草なんでしょうか。 「長」が付く立場にある人間がそんな安易に言える言葉ではないと思います。 馬鹿じゃぁないの?…あ、失礼しました、馬鹿そのものでしたね。うたがってごめんなさい(って言ってあげたいですな)。 しかし、本当に他人の気持ちを考えられない発言ですね…殴っちゃいそう<(`^´)>
by yukky_love_turtle (2006-01-29 14:44) 

りんご

大学は楽しむところ、勉強するところ。そうそう♪
もう一ヶ月なんですね。。。  でも元気そうでよかった。
出世しないって言われたの~?
大丈夫よっ!  
後輩が入ってきた時、そんなこと言わない上司になるわって、
反面教師にしちゃいましょう。
by りんご (2006-01-29 20:47) 

choppino

>かめきちさんへ
 そう、人の気持ちの考えられない人なんです。
 平気で舌打ちしてきます…
 でも逆に、かわいそうな人だなって思うようにしてます。

>りんごさんへ
 私は出世して立派な先輩になるぞー!!
by choppino (2006-01-30 19:08) 

ふぁいと♪
by (2006-01-30 22:55) 

春巻

青カビチーズ、うまいよねー!

言霊っつうか、自分が口にする言葉は自分自身だったりするもんです。
だから出世できないのはその店長だ(笑)
by 春巻 (2006-02-01 16:10) 

denboshveen

出世しなくてもいいと思うよ。

言い方悪いけど・・・店長の地位に甘んじている方から
出世しないと言われてもなんだかなって感じ。
地位や名誉より、やりたい仕事であれば幾らでも苦労
に耐えられると思うし、何より張りがでてくると思います。

頑張るのだ ^-^ b
by denboshveen (2006-02-02 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。