So-net無料ブログ作成

春休みの予定

大学生にはお休みがいっぱいあってうれしい限りです。
私の長期休暇の使い方は…
①旅行
②遊ぶ
③バイト
ですね。
大学生活初の夏休みはいっぱいバイトし、いっぱい遊び、旅行へ行き…
と、今振り返っても満足のいくものでした。
だから春休みも!
満喫しなくてゎ!!!!!

今決まっている旅行の予定は…
2月の8日から 韓国済州島へ☆ 母・妹とともに
2月の15日から 京都・大阪へ☆ どっかオススメのとこあったら教えてください!
2月の21日から 沖縄へ☆ 大学の連れが沖縄出身なので、里帰りにお供させていただきます
2月の27日から エジプトへ☆ 妹と2人旅 ワクワク
3月の28日くらいから 東京へ☆ 高校時代の友人の下宿先へ遊びにゆきます

遊びの予定はちょこちょこアリ

バイトの予定は…
旅行・遊び以外をバイトの予定で埋めるつもり

日ごろからいっぱいバイトしてお金ためて、長期休暇にぱーっと使っちゃいます。
バイトのお金を全部自分の遊びなどに使えるなんて自宅通いならではですね。
お父さん、お母さんにとっても感謝です。
いつか出世返しいたします……予定。

みなさん、本気で京都・大阪方面のオススメスポット、おいしいお店等を教えてください!
ついでに言っときますが、女2人です。カップルスポットは NoThankYouです。

東京もゆっくりしてくる予定です。
その友達の家にただで泊めてもらえるのでよく行きます。
こちらもオススメ場所あったら教えてください!!


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 19

ノリネコ

東京は、ノリネコに任せろ~~(w
by ノリネコ (2006-01-30 12:01) 

rug

こんにちわ。
旅行三昧ですね、羨ましい!!
>韓国済州島へ☆
ソウル市内なら美味しいお店知ってるけどナァ・・・
>東京もゆっくりしてくる予定です。
井の頭公園辺りでお花見は?桜咲いてれば良いですが・・・。

あ~~旅行したいなぁ。。
by rug (2006-01-30 14:39) 

じゅん

旅行行きまくりですね。
それ以外もバイトとは。
僕だったら自分が何やってるのか分からなくなっちゃいそうです。
んなことはないか。
東京で今いろんな意味で熱いのは六本木ヒルズでないかな。
迷路みたいだし、酸素バーとか変ったお店揃ってるし。
豆乳のアイス美味しかったな。ロブションのレストランもあるよ。
by じゅん (2006-01-30 16:55) 

choppino

>ノリネコさんへ
 東京は人がいっぱいいてたのしー♪

>rugさんへ
 お花見!!その手があったか~☆
 その案いただきぃー^^

>じゅんさんへ
 六本木は夜しか行ったことないから次はヒルズに行ってみたい!!
 楽しみ♪
by choppino (2006-01-30 19:04) 

初めまして。 訪問ありがとうございました。
京都なら、やはりお寺巡りでしょ~
鈴虫寺とかは、いかがでしょうか?

それにしても、すごいスケジュールだな^_^;
風邪引かないようにね~
by (2006-01-30 22:48) 

ちゃる

はじめまして。
この前はコメントありがとうございました。

京都に行くなら大原なんてどうですか?三千院!
この時期だと雪も残っていて、かなり寒いですが、
風情があっていいですよ。
三千院では写経ができ、心洗われるような気分に浸れます。
確かバスがあったような・・・交通の便があまりよろしくないのが難点です。
京都駅からバスで1時間みたいです。

楽しめるときにたくさん楽しい思いしてください。
by ちゃる (2006-01-31 00:12) 

show5

す、スゴイ!
旅行三昧じゃないですか~~~ッ! ヽ(゚□゚;)ノ
青森県弘前の『桜祭り』もぜひ一度来て下さい! (^^;ヾ
by show5 (2006-01-31 00:37) 

学生はいいな~。。。休みが長くて!
もう一年くらい旅行なんか行ってないし・・・(・_・;
しっかり春休み満喫してくださいね~♪
by (2006-01-31 08:37) 

ty-ortho

私もお金をためてリタイアできたら
旅行に行きたいな。それまでは
choppinoさんの近況報告で我慢しよう!
by ty-ortho (2006-01-31 12:36) 

choppino

>みかんさんへ
 お寺めぐりですね!
 最近国内をゆっくりしてないので、この機会に日本史勉強します。

>ちゃるさんへ
 京都はバスがいっぱい出てますよね。
 写経してみたいです。
 家で練習してから行かなくてゎ。

>show5さんへ
 私東北ってほとんどいったことないんですよ~
 学生のうちに絶対行きますね!

>たろうさんへ
 今のうちしかいけないですからね、きっと。
 満喫しますよー♪

>ty-orthoさんへ
 いっぱい旅行していっぱい写真撮ってきますから期待しててください☆
by choppino (2006-02-01 14:32) 

Bisuko★

旅行ですかーー、、いいなぁ~。。
京都はお寺くらぃしか知んないんですけど、、
大阪ならまかせてくださいっっっっ!!!
2ヶ月前まで住んでました 笑
う~~~~ん。
やっぱお好み焼きは欠かせないですよぅ!!!
っあ!!海遊館とかどうですか???
けっこー水槽デカくて~お土産とかも充実してて~
いぃですよっ!!
by Bisuko★ (2006-02-01 16:00) 

マリーロビンソン

こんばんわ、マリーロビンソンです♪今日はお越しくださってありがとうございました♪
いいな旅行!楽しんできてくださいね~!!
おっ!京都こられるのですか~、マリー京都っ子なのでおいしいとこ知ってますよ~。
どこら辺にこられるのでしょう?知りうる情報を伝授いたしましょう(^-^)
京都らしいもの食べたいかな?鍵善のくずきりと辻利の抹茶は行かせてあげたい!
by マリーロビンソン (2006-02-01 22:34) 

ご来店いただきありがとうございました♪
私は大学時代旅行なんてまったく興味がなくて、あの時間が
あった時代に沢山行っておけばよかったなぁとちょっと後悔。
どんな東京がいいですか?
by (2006-02-01 22:44) 

denboshveen

いけるうちに旅行にいっちゃいましょう。
ほんと、そんな日が必ずやってきます。

あ、エジプトにいかれるのですか?
すーっごく記憶に残る場所になりますよ ^-^ b
by denboshveen (2006-02-02 05:47) 

はる☆

旅行三昧いいですねー。
京都は保津川下り、下鴨神社、貴船神社、清水寺がお勧めです。定番ですけどw
大阪はやっぱり海遊館がお勧めですよー。
by はる☆ (2006-02-02 14:59) 

choppino

>Bisukoちゃんへ
 お好み焼きゎ行ったら絶対食べるね☆
 あとゎお買い物したいなー♪

>マリーロビンソンさんへ
 …鍵善のくずきりと辻利の抹茶…
 おいしそうな組み合わせ、そして京都ならでゎな感じですね!
 ぜひとも行ってみたいです。
 あまり地名に詳しくないのでよくわからないんです。
 まだ行く方面はぜんぜん決めてないです。
 移動は車でーす☆
 
>no_chaserさんへ
 東京はゆっくりできるとこに行きたいですね!
 毎回東京に行くと、夜の歌舞伎町とか六本木に連れ出されます。
 ちなみにこの前はひとりで渋谷に置き去りにされました…笑

>denboshveenさんへ
 すっごく楽しみです!!
 まだまだ行きたい所がいっぱいです☆
 次はトルコかシルクロードにいきたいな♪

>げり☆さんへ
 …保津川下り、下鴨神社、貴船神社…
 ごめんなさい、初耳です。
 とりあえず調べなくてゎ!!
 海遊館はすごく小さいころにしか行ってないので、
 もう一回いきたいな♪
 お魚は大好きだからね☆
by choppino (2006-02-02 16:41) 

ブタゴリラ

おいらも15日から大阪ですよん。
うまい居酒屋しか知らない。。。。
あとたこ焼き・・・は並んでるところで食べない方がうまい、、とか。。w
大阪出身のコテコテ情報なら教えられま~す。
by ブタゴリラ (2006-02-05 11:54) 

yukky_love_turtle

なんともいえない羨ましすぎ(T_T) いいですねぇ、思いっきし楽しんで世界を見てきてください。 京都は「祇園」でしょう!ご飯も、お買い物もやっぱり祇園界隈が素敵かなって思います。 私は今週末京都です(^.^) 残念、ニアミスでしたね。
by yukky_love_turtle (2006-02-05 14:13) 

choppino

>ブタゴリラさんへ
 そうだ、たこ焼きも食べなきゃね☆
 並んでるとこに便乗してならんでみよーっと♪

>かめきちさんへ
 あら、ニアミス。沖縄もかぶってなかったですよね。
 京都の感想楽しみにしてます!
by choppino (2006-02-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。