So-net無料ブログ作成

元彼を刺す女の気持ち

この気持ち、わかります?

失恋して、少し似た感情がありました。

それはまさしく…嫉妬♪

元彼が同僚に合コンに誘われてるのを聞いて、

誰かにとられちゃぅくらいならいっそいなくなちゃぇばって思っちゃった。

だからって殺したりしないですよー!!

どんなに嫉妬して辛くても、自分の愛した人ですからね。

それに自分が元彼とかかわらなければ、嫉妬なんてしないし。

でも、バイトはやめません。

失恋して辛いから、バイトやめるなんて。

バイトもお店も好きだから。

私がバイトを続けているのは、Tがいたからじゃなくて、

接客が好きで、あのお店で接客するのが好きだから。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

☆みるきぃ☆

わからないでもないなあ。今はないけど、昔はちょっとあったかも・・
無関心になったとき、ほんとに立ち直れてなんともなくなったときかもしれませんね。こういう気持ちがわくときはまだ「好き」のうちに入るのかも。

バイト頑張ってくださいね。お店と接客がスキだから続けたいっていう気持ち、良いですね。
by ☆みるきぃ☆ (2006-02-02 00:28) 

show5

頑張れ!
by show5 (2006-02-02 01:19) 

yumiko

nice!ありがとうございました^^コチラ結婚して○十年!そんなこともあったかしらん?っていえる世代です。きっといいことっぱい待ってるよ!今はせっせ、せっせと磨きの日々!と開き直って頑張ってね。
by yumiko (2006-02-02 11:30) 

Blue

なんとなくわかる・・・きがする。
私なんて
彼がゼミの女の子と話してるだけで、ジェラってました。
合コン以前の問題デス!!!
by Blue (2006-02-02 14:17) 

ノリネコ

嫉妬も、良い経験~~
青春の1ページ。
by ノリネコ (2006-02-02 15:21) 

choppino

>ミルキィさんへ
 そぅだねーまだ好きみたい…
 でも、ほんきで愛した人だから、すぐに忘れられなくったってもいぃょね…

>show5さんへ
 ありがとうございます!!
 ほんとにみなさんに励まされてます☆

>natsugrassさんへ
 女を磨くぞー♪
 私を振ったこと後悔させてやるぅ♪笑

>Blueさんへ
 ジェラシーだらけ☆
 でもまだ嫉妬してる自分に気づけるだけよいかぁ。

>ノリネコさんへ
 青春の一ページですか…
 思い出になるときがくるはず。
by choppino (2006-02-02 16:27) 

ty-ortho

おっ!だんだんかっこいい女の人になって来ましたね。
いいと思います。
by ty-ortho (2006-02-02 17:20) 

あさしお

元彼には嫉妬か~・・・
自分が納得してないで別れたのなら嫉妬するかもしれませんね。
頑張って下さい!!
by あさしお (2006-02-03 11:09) 

tuki-777

良い経験と思いますよ^^
前進しましたね^^v
by tuki-777 (2006-02-03 20:47) 

yukky_love_turtle

ガンバ!ヽ(^o^)丿 輝く「いい女」めざしてますねヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2006-02-05 14:16) 

choppino

>ty-orthoさんへ
 頑張ります!!かっこいい女を目指して☆

>あさしおさんへ
 納得してなかったですね。
 いまだにまだ聞きたいことがたくさんありますから。
 でもまたその話をTとしたら、
 絶対また泣いてすがり付いちゃうと思うんです。 
 だからもうちょっと落ち着いてから、聞いてみようかな。

>月之介さんへ
 前進してるのかな。
 ならよかった♪

>かめきちさんへ
 ありがとうございまぁす。
 まだまだがんばりますよぅ!!
by choppino (2006-02-06 19:24) 

tuki-777

京都は、私は南禅寺と仁和寺が好きですよ^^
地味ですが^^
ゆっくりと時間がある時に庭でたたずむと千年の歴史を感じられます^^
by tuki-777 (2006-02-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。