So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から韓国・済州島

わーぃ!
久々にバイトお休みして海外へお出かけです。
とっても近いけどね。
韓国は3回目なのでなんとなく安心です。
春休みの旅行用に靴かいました。

これでピラミッドも安心。かな。

最近レポート書かなきゃでなかなか更新できなぃです。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 8

ノリネコ

お! 可愛い靴だね~~
by ノリネコ (2006-02-08 07:55) 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
PUMAのピンクの靴がかわゆ~い♡
気をつけていってきてくださいね。
by (2006-02-08 09:45) 

ピロリン

靴かわいいね~☆
でもエジプトなら砂入らない?大丈夫?
韓国いいな~いってらっしゃい!
今月大学の友達が韓国に一年間留学に行くことになってるよ。
気をつけて行ってきてね(^^)ノ
by ピロリン (2006-02-08 18:06) 

もう今頃はむこうかな。
天気がいいといいですね。
by (2006-02-09 13:12) 

ty-ortho

いってらっやい!気をつけて。
by ty-ortho (2006-02-09 18:27) 

韓国か~ヽ(´▽`)/ いいな~。
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
by (2006-02-10 08:30) 

jewel

私もプーマ好き好き~^^。
旅行いいね! 楽しんできてね。
記事楽しみにしてます。
by jewel (2006-02-10 15:36) 

yukky_love_turtle

かわいい靴だなぁ(^.^) かめきちの好きなカメ色のお靴もあるんでしょうか? あったら買っちゃうかもヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2006-02-12 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。